人材のお悩みを解決 – 人材派遣

人材派遣

一時的な採用など、あらゆる採用ケースに対応。職員の業務負担軽減を図る為には、『人材派遣サービス』を有効に活用できます。

急ぎの採用や短時間勤務の人材を採用したい方は、『人材派遣サービス』が最適です

急な退職者や産休育休の職員の代替など、様々な場面において「必要な期間」「必要な時間帯」でご要望に応じた人材を派遣させていただくサービスです。弊社では「無期雇用制度」も導入しており、長期的な人材採用としても活用できます。


メリット1合理的な採用

今まで募集や採用にかかっていた広告費や日常業務がある中で行っていた人選を弊社にて実施する為、採用にかかる手間を減らしより合理的な人材採用を行うことができます。

メリット2募集労力の軽減

採用活動に要する費用やマンパワーの無駄を避けることができます。

メリット3臨機応変な人材契約

フルタイムだけではなく、パートタイム(短時間契約)の契約や期間限定の短期間契約も可能です。

メリット4スタッフのフォロー体制

派遣スタッフが現場で働きはじめた後も、弊社のコンサルタントがサポートします。スタッフサポート研修もございます。

人材派遣

採用までのプロセス
  • ご依頼人材採用が必要な場合弊社にご連絡ください。
  • 打ち合わせお客様が求める人材や業務内容についてお伺いします。
  • 人選お客様のご要望に沿った人材を選びます。
  • 契約契約内容を確認し、弊社と契約を結んで頂きます。
  • 勤務派遣スタッフは派遣先の勤務体制に従って仕事を行います。
  • 更新契約期間終了の1ヶ月前に契約継続確認を行います。
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  • 人材紹介
  • 紹介予定派遣
  • 業務委託請負